プロの水彩画が美しいのには秘密があった!実はあなたも騙されていた?なぜ「才能ナシ」70代女性でも、素敵な水彩画をすぐに描けるようになったのか?いきなり上手に描ける水彩画講座編

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロの水彩画が美しいのには秘密があった!実はあなたも騙されていた?

「水彩画」と聞くと、あなたはこんなことを思いませんか?


ああ!学校で描いたやつね。

孫が今学校やっているから道具があるよ!


でも・・・

プロの絵と比べると、全然違うんだよね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そう思ったことはありませんか?


実は素人でも、プロの水彩画のような素敵な絵を描ける方法。

それは、ある意外な「違い」を知ることだったんです。

というのも、

プロの使っている水彩絵の具と、小学生が使っている水彩絵の具。
実はなんと、全く違うものだった!ということをご存知でしょうか?


え〜!!ですよね。

でも、先生に騙された!なんて怒らないでください。
この違いにはちゃんとした理由があったんです。


学校で使う絵の具は正式には「半透明水彩」や「不透明水彩」
と呼ばれています。

これに対して、プロが使う水彩絵の具は
「透明水彩」という絵の具です。

それぞれの絵の具の違を説明しますね。

まずお値段!透明水彩のほうが少し割高です。

さらに、子どもには透明水彩は少し扱いにくいです。

反対に、不透明水彩、半透明水彩は扱いやすくて、
お手頃価格。

子どもにとって「扱いやすい」絵の具を選ぶ方が授業もしやすいんですね。

これらの理由から、学校では水彩画というとずっと、
不透明水彩や半透明水彩の絵の具が採用されています。


なので、プロの水彩画と、学校で描いていた水彩画の
印象が違うのは当然なんですね。

それなら、プロの使っている透明水彩を使えば、
誰でも素敵な水彩画を描けるのか・・・

というと、半分正しくて、半分違います。


先ほどお伝えしたように、透明水彩絵の具は
少し扱いづらい絵の具だからです。

なので、ただ透明水彩を使っただけでは、なかなかプロのように
素敵な絵を描けずに、悩む方が多いのです。

ですが、ご安心下さい。

上手な扱い方さえ知っていれば、美しい絵を描くことは、
難しいことではありません。


そこで、あなたもプロの水彩画を描くコツを知って、
今すぐ素敵な水彩画を描いてみませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ 

【水彩画3弾セットn】
「プロ直伝!いきなり上手に
描ける水彩画講座」3弾セット



難しいことは一切ありません。

あなたがすることはたった一つ。

プロの「真似」をするだけです。
〜〜〜〜〜〜〜

実はプロの画家の手順を、はじめから終わりまで、
すべて丸ごと学べる講座があります。

ここまですべてを公開した、丁寧な解説はなかなか他にはないと思います。

それほど丁寧な内容です。

ですので、実践した方から続々と
「目から鱗でした!思い通りの絵が描けました!」
と喜びの声が上がっているんですね。

すでに実践している先輩の喜びの声はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ 

【水彩画3弾セットn】
「プロ直伝!いきなり上手に
描ける水彩画講座」3弾セット



あなたも自慢の絵を玄関や居間に飾ったり、

自分だけの特別な作品集を作ったり、

大切な人に絵はがきでご挨拶を送ったり、

憧れの水彩画ライフを手に入れられることでしょう。


さらに今だけ!
最初の絵で使う【透明水彩 絵の具のお試しセット】をプレゼント中です。


さらに、さらに!!
その他にも、豪華特典がドドンと3つも付いています。
つまり、今なら全部で4つもプレゼントが受け取れます。


ただし、このプレゼントは、

【2019年7月2日(火)19時まで】

詳しい受け取り方法は今すぐこちら

↓ ↓ ↓ ↓ 

【水彩画3弾セットn】
「プロ直伝!いきなり上手に
描ける水彩画講座」3弾セット



ちょっとしたコツを知るだけで、どんどん水彩画を上手に描ける方法


「風景画をプロのように美しく描けたらな・・・」

「素敵な絵を描いて玄関に飾りたい」

「旅行先の風景を素敵な絵に残せたら・・・」

でも私には才能がないかも・・・
とあなたも思われていませんか?

実は、素敵な水彩画は誰でも描けます。
特別な鍛錬や、才能は必要ありません。

上西先生の講座の一部をご覧ください。 本編より↓


ちょっとしたコツを知るだけで、どんどん水彩画を上手に描ける方法はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ 

【水彩画3弾セットn】
「プロ直伝!いきなり上手に
描ける水彩画講座」3弾セット




もし、あなたが水彩画を趣味にしたいとお考えなら、
この教材は最適です。

理由は簡単

 ・初心者の目線で作られているので、基礎の基礎から学べる!

 ・DVD講座なので、見てすぐ分かる!

 ・忙しい方でも、自宅で好きな時間に見るだけで上達できる!

 ・楽しい色塗りから始めるから、楽しく続けられる。

 ・絵画教室に通わなくても現役の画家である先生から習うことができる!

 ・最短30分で絵を描くコツがわかるようになる!

といった、初心者のための丁寧な内容だからです。

もし「水彩画が上手に描けたらなぁ」とお考えであれば、
この講座はきっと役に立つと思います。

あなたも楽しみながら素晴らしい絵を描くコツを
ドンドン身につけることができるでしょう。

自宅でマイペースに学べる、現役の画家が教える水彩画講座。

今すぐこちらをご覧下さい。
(⇒あなたのアフィリリンク)

しかも今だけ!!

期間限定で、絵の上達に役立つ特典プレゼントを
ドドンと無料で4つも受け取れます。

ただし、プレゼントは【 5/21(火)19時まで】です。

ぜひ、お早めにご確認下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ 

【水彩画3弾セットn】
「プロ直伝!いきなり上手に
描ける水彩画講座」3弾セット

上達の関連記事
趣味を楽しみたい 初心者でもコツをつかめば上達できる
ピアノ初心者 趣味が脳トレになる!シニアに大人気の習い事とは?
ピアノ初心者 初めてでも今すぐ弾ける、驚きのピアノレッスンとは?上達講座
ギター初心者がたったの30日で『True Love』を弾ける方法とは 上達講座
なぜ「才能ナシ」70代女性でも、素敵な水彩画をすぐに描けるようになったのか?いきなり上手に描ける水彩画講座編
なぜ、音楽経験ゼロの60歳男性が突然、サックスを格好よく吹けたのか?音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座編
ALUGOは人工知能で学ぶ 成果コミット型、短期集中英会話トレーニング方法だった
英語が簡単に スターターオブイングリッシュは 今まで誰も教えてくれなかった21世紀の超やさしい英語習得法です
チカラ式!最速ペラペラ英語塾 無料体験レッスンはすごい


もっときれいに知的に豊かな人生へ関連記事

ファイブタッチバストアップ 1日5分自宅で自分で簡単に禁断の巨乳美乳テクニック公開
ファイブタッチバストアップ|自宅で うっとり魅せ谷間の美胸 ナイスおっぱいが出来る方法だった
LUNAは女性の卵胞期と黄体期の女性特有の体リズムに合わせた処方のサプリ
ボディ☆スタはエステ顔負けの全身美 痩せ術 モデルの間で噂のダイエットが安心の全額返金保証付き!
エステ顔負けの全身「美」痩せ術ボディ☆スタでボディスタイリングダイエットできる 大澤美樹監修
1日5分で憧れのモテ系小顔に!小顔&美顔フェイスケアマニュアル!大澤美樹監修「モテ小顔ラボ」で変身
ヒラクダイエットは痩せたいが運動が苦手でも10日で痩せ体質へ
ヒラクダイエットは1日たった5分で痩せやすい身体を作る方法


リンク集

リンク集
inserted by FC2 system