サックスを吹いてみたいなら、6月に始めるべき理由とは?音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座編

このエントリーをはてなブックマークに追加

サックスを吹いてみたいなら、6月に始めるべき理由とは?

もし、あなたが、

「サックスの音がかっこいいな」

「ちょっと吹けるようになりたいな」

「趣味はサックスです!と言ってみたい」

そう思われているなら。

サックスを今すぐ始めてみませんか?

吉野先生の講座の一部をご覧ください。 本編より↓


実は江戸時代から6/6は、

「稽古始め」と言われて

お稽古事を6/6に始めると上達する。
と言われています。

そこから今では「楽器の日」とも呼ばれているんですね。

ですので、もし「いつかやってみたいな・・・」
と思われているなら。

この6/6をきっかけにチャレンジしてみませんか?

今すぐサックスを始めてみたい方に
おすすめの上達法がこちら。

↓ ↓ ↓ ↓ 

[サックス3弾]歌うだけで
ぐんぐん上達する
「初めてのアルトサックス講座」
3弾セット



実は全く楽器が初めてという方に、このサックス講座は
とってもオススメです。

なぜなら、

「楽譜がまったく読めない」

「リズム感に自信がない」

「楽器の選び方がわからない」

そんな全くの初心者のために作られたとっても丁寧な内容だからです。

しかも、仕事などで忙しい大人でも
自宅で学べるサックスレッスンなんです。

一体どんな内容なのか、レッスンのお試し映像を
まずこちらからご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ 

[サックス3弾]歌うだけで
ぐんぐん上達する
「初めてのアルトサックス講座」
3弾セット



ご購入いただいた、お客さまの感想
― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

◆F.K様 男性

吉野先生様

この度、初めてのアルトサックス講座を始める事となりました。
今後共宜しくお願い致します。

サックスを始めるきっかけは、YouTubeの動画で東南アジアの女性が
巧みに日本の歌謡曲をサックスフオーンで演奏しているのを拝見し感動しました。

私は、当時ポピュラーソングが流行していた時代でした。
又、流行歌も良く聴いていました。

趣味も多いのですが、勤務時間に余裕が出来ましたので、
楽器を習おうと考えました。

インターネットでサックスフオーンの知識も自分なりに調べました。
近所にヤマハ音楽教室があることを知り、レッスンの内容等を聞き、
体験レッスンを受けました。

入会金、レッスン料(月3回)、楽器のレンタル料等
決して安価なものではありませんでした。

先に、サックスフオーンを購入する事にしました。
横浜市の楽器店で良い中古品を紹介されまして(YAS-62)付属品も含めて購入しました。
早速家族に理解を求めましたが、家では使用しないようにと、釘を刺させました。
考えた末、カラオケBOXを借りる事にしました。

今後の練習方法は、教本及び、DVDを見ながら根気よく進めて行きたいと思っております。
始めは、初心者レッスンを受けたいと思っております。
現在ネックで音出しの練習中です。挫折しないよう頑張ります。
有難うございました。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

受講者は現在1,800人以上!

どんどんサックスに挑戦する方が増えているそうです。

すでに実践された方の喜びの声を少しご紹介すると・・・

===========

■「初心者の私にはありがたかったです。」

熊本県在住 59歳 男性 K様

吉野先生のDVD講座すばらしく全てが役にたつものばかりです。

よく奏法や技法について細かく教えられませんというのが、
世の中の仕組みですよね。
ところが、ミユキ先生はバーンとそこから、始めて来られました。

エ〜ッ!!。そこは知的財産の企業秘密でないの〜?
簡単に教えて戴いていいの〜!!
ほんとに、頭が下がります。

すでに約20日間で、音がめちゃくちゃ良くなり、
家族から「いい音になって来たね〜!!」。
と言われるようになりました〜。

ハイ!! ミユキ先生のお陰です〜。
これからも、よろしくお願い致します。
===========

他の受講生の感想もぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ 

[サックス3弾]歌うだけで
ぐんぐん上達する
「初めてのアルトサックス講座」
3弾セット



一体なぜ、これほど簡単に、楽器経験がなくても
楽しく上達できるのか?

それは<3つのヒント>があるからです。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 
<ヒント1> 

『楽譜は一度に覚えるものではありません。』


たいていの初心者は、まず楽譜の読み方を覚えて
サックスに挑戦しようとします。

そんなことでは吹く前、つまり楽しくないうちに
飽きてしまいます。


まずは“見てすぐ吹ける”楽譜を使って
カンタンに誰もが知る名曲を吹いてみましょう。

覚えなくても大丈夫。


<ヒント2>

『かっこ良い吹き方は、歌ってマスター!』

中学生が吹くような演奏ではなく、大人なジャズっぽい演奏を
したいな〜という方に朗報です。

吉野先生のレッスンはとってもユニークで、歌って
ジャズのカッコいい演奏方法をマスターできます。

楽器を吹けない深夜や、ご家族の前などでもフンフンと
歌って練習できる面白いレッスンです。


<ヒント3>

『良い音を出せるようになるには、コツがあります』

しかも、知っているだけですぐできる、簡単なコツです。

構え方やセッティングを変えたら、ピー!とか、詰まったような
変な音から一瞬で卒業できるでしょう。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

これらのヒントが盛り込まれているので、これまで
憧れてはいたけれど、聴く方の専門だった、という方でも。

きっとラクラク吹けるようになるのです。

想像してみてください。
もし、サックスを自由自在に吹けたなら。

大好きなあの曲も、家族やご友人に披露できます。

サックスは持ち運ぶことも気軽にできます。
どこでもあなたの腕前を披露できるでしょう。

宴会などちょっとし時にサックスを披露できたら、きっと「すごーい」
「カッコいい!」と褒めらてしまうことでしょう。

そんな憧れのサックスライフも手に入れることができます。

↓ ↓ ↓ ↓ 

[サックス3弾]歌うだけで
ぐんぐん上達する
「初めてのアルトサックス講座」
3弾セット



今ならさらに。

「新しい挑戦に」ぴったり。

一度は吹いてみたい憧れの名曲を、
ドドンと5曲分!

楽譜の無料プレゼントもあります。

気になる曲目はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ 

[サックス3弾]歌うだけで
ぐんぐん上達する
「初めてのアルトサックス講座」
3弾セット



初めてでもすぐに吹ける工夫がいっぱいの、
初心者向け楽譜なのでとっても安心です。

あなたも気分はすぐにサックスプレイヤー。
ぜひ楽しんで吹いてみてください。

ただし、このプレゼントは6/10(月)19時まで
となっています。

「ずっとサックスに憧れていた」という方は
このチャンスをお見逃しなく。

今すぐこちらで詳しい内容をご確認ください

↓ ↓ ↓ ↓ 

[サックス3弾]歌うだけで
ぐんぐん上達する
「初めてのアルトサックス講座」
3弾セット

>

上達の関連記事
趣味を楽しみたい 初心者でもコツをつかめば上達できる
ピアノ初心者 趣味が脳トレになる!シニアに大人気の習い事とは?
ピアノ初心者 初めてでも今すぐ弾ける、驚きのピアノレッスンとは?上達講座
ギター初心者がたったの30日で『True Love』を弾ける方法とは 上達講座
なぜ「才能ナシ」70代女性でも、素敵な水彩画をすぐに描けるようになったのか?いきなり上手に描ける水彩画講座編
なぜ、音楽経験ゼロの60歳男性が突然、サックスを格好よく吹けたのか?音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座編
ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージで愛犬の体調管理 健康の維持や回復が自宅で簡単にできちゃう
「ルパン三世のテーマ」をサックスで初心者でもかっこよく吹ける方法とは?音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座
たった30分で弾ける 初心者にとても優しいヴァイオリンレッスンDVD1弾〜3弾セット
サックスを吹いてみたいなら、6月に始めるべき理由とは?音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座編
日本人の3割しか知らない?!美しいプロの水彩画に隠された秘密とは?プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座編
あなたもすぐに仲間入り!あのかっこいい楽器、実は簡単だった!音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座編
わずか3ステップで写真が上手くなる!『一眼レフカメラ上達講座 -人物、風景、物花撮影編-』〜何気ない写真を感動の1枚に変える、プロの撮り方まるわかりDVD〜
初めてでも1人で学べる オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座
「ルパン三世のテーマ」をサックスでかっこよく吹きたい初心者さんへ 音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座編
ウクレレを自宅で簡単にマスターしたい方にピッタリ。【3弾セット】自宅でラクラク、楽しく上達!『初心者向けウクレレ講座DVD』
一眼レフを買ったのにオート設定しか使えない…『一眼レフカメラ上達講座 -人物、風景、物花撮影編-』〜何気ない写真を感動の1枚に変える、プロの撮り方まるわかりDVD〜
ALUGOは人工知能で学ぶ 成果コミット型、短期集中英会話トレーニング方法だった
英語が簡単に スターターオブイングリッシュは 今まで誰も教えてくれなかった21世紀の超やさしい英語習得法です
チカラ式!最速ペラペラ英語塾 無料体験レッスンはすごい
ブレインアイは短期間でぐんぐん視力回復&脳力アッププログラム だった

ゴルフの上達の関連記事

100切りゴルフ カリスマがゴルフ上達の秘密をついに公開 ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムは100切りできなければ全額返金保証付き
100切りゴルフ カリスマがゴルフ上達の秘密をついに公開 ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムは100切り保証付き
100切りゴルフは 3ヶ月で100切りを保証する、前代未聞のゴルフの上達のDVDだった
100切りゴルフは前代未聞3ヶ月で100切りを保証 シンプルに上達できるレッスンです
100切りゴルフは短期間で、簡単に上達できるカリスマ講師が指導レッスンだ
100切りゴルフは3ヶ月で100切りを保証する、シンプルに上達できるレッスンだ 夏までにゴルフ100切りする方法
100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム 新事実。ゴルフで100切りは簡単だった!?
100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムなら 新事実 初心者でも簡単
運動音痴 初心者 多忙な人 誰もができる100切りゴルフ は究極にシンプルなノウハウのみ

もっときれいに知的に豊かな人生へ関連記事

ファイブタッチバストアップは 揉まない、努力しない、バストアップ方法 必見
ファイブタッチバストアップは美胸セラピストが教えるがんばらない巨乳テクニックだった
ファイブタッチバストアップで 結婚式までにバストアップしたい!
ファイブタッチバストアップは本気で巨乳美胸ナイスおっぱいを自宅で自分でできるテクニック解禁
ファイブタッチバストアップ 1日5分自宅で自分で簡単に禁断の巨乳美乳テクニック公開
ファイブタッチバストアップ|自宅で うっとり魅せ谷間の美胸 ナイスおっぱいが出来る方法だった
LUNAは女性の卵胞期と黄体期の女性特有の体リズムに合わせた処方のサプリ
ボディ☆スタはエステ顔負けの全身美 痩せ術 モデルの間で噂のダイエットが安心の全額返金保証付き!
エステ顔負けの全身「美」痩せ術ボディ☆スタでボディスタイリングダイエットできる 大澤美樹監修
1日5分で憧れのモテ系小顔に!小顔&美顔フェイスケアマニュアル!大澤美樹監修「モテ小顔ラボ」で変身
ヒラクダイエットは痩せたいが運動が苦手でも10日で痩せ体質へ
ヒラクダイエットは1日たった5分で痩せやすい身体を作る方法

リンク集

リンク集
inserted by FC2 system