日本人の3割しか知らない?!美しいプロの水彩画に隠された秘密とは?プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座編

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本人の3割しか知らない?!美しいプロの水彩画に隠された秘密とは?

「水彩画」と聞くと、あなたはこんなことを思いませんか?


ああ!学校で描いたやつね。

孫が今、学校で習っているから道具があるよ!


でも・・・

プロが描く絵と素人の絵って、全然違うんだよね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そう思ったことはありませんか?

上西先生の講座の一部をご覧ください。 本編より↓


もし、あなたもプロと同じように「素敵ですね」と言われる
水彩画を描ける方法があるなら。

ぜひ知りたい!そう思いませんか?

インターネットだけで特別に公開している、
とっておきの水彩画上達法です。

今すぐ詳しい内容を知りたい方はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ 

【水彩画3弾セットn】
「プロ直伝!いきなり上手に
描ける水彩画講座」3弾セット




実はど素人でも、プロの水彩画に近い絵を描ける方法。

とっても簡単な方法が一つあります。

というのは・・・

これは知らない方が意外と多いのですが、

実は、プロの使っている水彩絵の具と、小学生が使っている水彩絵の具。

なんと、全く別物だったんです。


え〜!!ですよね。

でも、ここで「わー先生に騙された!」なんて怒らないでくださいね。

この違いにはちゃんとした理由があるんです。


小学校で使う絵の具は「半透明水彩」と呼ばれるモノが多いです。

これに対して、プロが使う水彩絵の具は
「透明水彩」という絵の具です。

この2つの絵の具は何が違うのか?というと・・・

まずお値段、透明水彩のほうが少し割高です。

さらに、透明水彩は子どもにはちょっと扱いにくいです。

反対に、半透明水彩は扱いやすくて、お手頃価格。

子どもにとって「扱いやすい」という点はかなり大きいですよね。

これらの理由から、学校では水彩画というとずっと、
半透明水彩の絵の具が採用されています。

なので、プロの水彩画と、学校で描いていた水彩画の
印象が違うのは当然なんですね。

それなら、プロの使っている透明水彩を使えば、
誰でも素敵な水彩画を描けるのか・・・

というと、半分当たっていますが、半分違います。


なぜなら先ほどお伝えしたように、透明水彩絵の具は
少し扱いづらい絵の具だからです。

ですので、ただ透明水彩の絵の具を使っただけでは、なかなか
プロの水彩画のように描けずに、悩む方が多いのです。

ですが、ご安心下さい。

上手な扱い方さえ知っていれば、美しい絵を描くことは、
難しいことではありません。


そこで、あなたもプロの水彩画を描くコツを知って、
今すぐ素敵な水彩画を描いてみませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ 

【水彩画3弾セットn】
「プロ直伝!いきなり上手に
描ける水彩画講座」3弾セット



難しいことは一切ありません。

あなたがすることはたった一つ。

プロの「真似」をするだけです。
〜〜〜〜〜〜〜

実はプロの画家の手順を、はじめから終わりまで、
すべて丸ごと学べる講座があります。

ここまで丁寧な解説はなかなか他にはありません。

だから、受講した方からは、、
「目から鱗でした!思い通りの絵が描けました!」
と喜びの声が上がっています。

すでに実践している先輩の喜びの声をこちらでご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ 

【水彩画3弾セットn】
「プロ直伝!いきなり上手に
描ける水彩画講座」3弾セット



例えば素敵な絵が描けるようになったら。

自慢の絵を玄関や居間に飾ったり、
自分だけの特別な作品集を作ったり、
大切な人に絵はがきでご挨拶を送ったり、

あなたも憧れの水彩画ライフを手に入れられることでしょう。


さらに今だけ!
最初の絵で使う【透明水彩 絵の具のお試しセット】をプレゼント中です。


さらに、さらに!!
その他にも、豪華特典がドドンと4つも付いています。

つまり、今なら全部で5つもプレゼントが受け取れます。

最初にこれだけプレゼントをもらえたら嬉しいですよね。
頑張ろう!という気持ちににもなれると思います。

ただし、このプレゼントは、

【2019年6月11日(火)19時まで】

詳しい受け取り方法は今すぐこちら

↓ ↓ ↓ ↓ 

【水彩画3弾セットn】
「プロ直伝!いきなり上手に
描ける水彩画講座」3弾セット





上達の関連記事
趣味を楽しみたい 初心者でもコツをつかめば上達できる
ピアノ初心者 趣味が脳トレになる!シニアに大人気の習い事とは?
ピアノ初心者 初めてでも今すぐ弾ける、驚きのピアノレッスンとは?上達講座
ギター初心者がたったの30日で『True Love』を弾ける方法とは 上達講座
なぜ「才能ナシ」70代女性でも、素敵な水彩画をすぐに描けるようになったのか?いきなり上手に描ける水彩画講座編
なぜ、音楽経験ゼロの60歳男性が突然、サックスを格好よく吹けたのか?音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座編
ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージで愛犬の体調管理 健康の維持や回復が自宅で簡単にできちゃう
「ルパン三世のテーマ」をサックスで初心者でもかっこよく吹ける方法とは?音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座
たった30分で弾ける 初心者にとても優しいヴァイオリンレッスンDVD1弾〜3弾セット
サックスを吹いてみたいなら、6月に始めるべき理由とは?音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座編
日本人の3割しか知らない?!美しいプロの水彩画に隠された秘密とは?プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座編
あなたもすぐに仲間入り!あのかっこいい楽器、実は簡単だった!音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座編
わずか3ステップで写真が上手くなる!『一眼レフカメラ上達講座 -人物、風景、物花撮影編-』〜何気ない写真を感動の1枚に変える、プロの撮り方まるわかりDVD〜
初めてでも1人で学べる オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座
「ルパン三世のテーマ」をサックスでかっこよく吹きたい初心者さんへ 音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座編
ウクレレを自宅で簡単にマスターしたい方にピッタリ。【3弾セット】自宅でラクラク、楽しく上達!『初心者向けウクレレ講座DVD』
一眼レフを買ったのにオート設定しか使えない…『一眼レフカメラ上達講座 -人物、風景、物花撮影編-』〜何気ない写真を感動の1枚に変える、プロの撮り方まるわかりDVD〜
ALUGOは人工知能で学ぶ 成果コミット型、短期集中英会話トレーニング方法だった
英語が簡単に スターターオブイングリッシュは 今まで誰も教えてくれなかった21世紀の超やさしい英語習得法です
チカラ式!最速ペラペラ英語塾 無料体験レッスンはすごい
ブレインアイは短期間でぐんぐん視力回復&脳力アッププログラム だった

リンク集

リンク集
inserted by FC2 system