60代の音楽経験ゼロの初心者が30日でピアノを弾けるようになった秘密 受講者数1万3,000人以上の人気の上達講座

このエントリーをはてなブックマークに追加

60代の音楽経験ゼロの初心者が30日でピアノを弾けるようになった秘密

今、日本中で1万3000人もの方がチャレンジしている、
ある「習い事」の教則本があります。

しかも、その中の多くの方が60歳以上で、
全くの初心者の状態から始めているのです。
始めた理由は「認知症予防」から。

認知症予防をしながら、楽しく続けられる
「習い事」とは一体何なのでしょうか?

ぜひこちらから確認してみてください。

楽しく、分かりやすい海野先生のレッスンを
ダイジェストでご覧いただけます。本編より↓




【ピアノ4〜6弾】30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座第4.5.6弾


その答えはピアノです。

ピアノは、記憶力の向上や脳の活性化に役立ちます。

手をたくさん動かしますし、音を読むという力や
記憶する力、表現する力、など
脳のあらゆる場所を使う習い事なのです。

脳科学者の方も「認知症予防にピアノを」とおっしゃっています。


とはいえ、実際にピアノを弾くとなると

「今さらやっても、指が動かないんじゃないか」
「ドレミが読めないから、そもそも無理」
「教室に習いに行くのは、少し恥ずかしい」


など、自分にはピアノなんて「できそうにない」と
思ってしまいますよね。


ではなぜ、1万3000人もの方々が、楽しく学び、
しかも、30日でピアノを上達させることができているのか?

それは、このレッスンにヒミツがあります。


【ピアノ4〜6弾】30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座第4.5.6弾


実はこのレッスンは、ピアノ教室に通わなくても、
たったの30日でピアノが弾けるようになるというレッスンなのです。

なぜ、そんな短期間で弾けるようになるのかということは
実際にレッスンをご覧いただくとよく分かると思います。

受講生の多くが弾けたポイントとして、

・繰り返し同じレッスンができるので、覚えが悪くても大丈夫。
・ドレミが読めなくても弾けるので、簡単に弾ける。
・聞いたことのある曲だから弾きやすい。

・先生が面白いので取り組みやすい。
・好きな時間に練習できるので効率が良い。

などを挙げていらっしゃいます。

短期間で上達できるのには、しっかりと理由がありますので、
ぜひその理由をこちらから確かめてみてください。


【ピアノ4〜6弾】30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座第4.5.6弾


もし、憧れのピアノがたったの30日で弾けるようになるとしたら。
毎日、優雅にピアノを弾いて、これからをゆっくり幸せに過ごせたら。


あなたなら、ピアノを通して、どんな生活をしてみたいですか?


ピアノを弾きたくなってきたあなたに
実は、今なら本編の教材とは別に、豪華なプレゼントも付いてきます。

これは今だけのとてもお得なチャンスです。

豪華4大特典がもらえるのは今だけなので、
ぜひ今すぐチェックしてみてくださいね。


<<期間限定!4大特典>>


♪今の時期限定の特典!七夕のプレゼント
レッスンCDとドレミ付きの楽譜
「見上げてごらん夜の星を」


♪誰もが一度は弾いてみたい大人気のクラシックの名曲を
レッスンCDとドレミ付きの楽譜にしてドドンとプレゼント!
「乙女の祈り」「愛の喜び」「カノン」


♪パッと見てすぐに分かる、鍵盤に貼って剥がせる便利な「ドレミシール」

♪「鍵盤シート」どこでも持ち運びができる便利な練習シート


全4曲も追加でドレミ付きの楽譜と
レッスンCDがもらえます。


特に「見上げてごらん夜の星を」は、
今の時期限定のプレゼントなので、
もし迷っているなら今がビッグチャンスです。


ただし、このプレゼントは
【 2019年7月10日(水) 19時】までです。

期間が過ぎてしまうと特典が受け取れなくなってしまいますので、
ぜひ、今すぐ下のリンクをクリックして詳細を確認してみてくださいね。


【ピアノ4〜6弾】30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座第4.5.6弾

※人気商品のため、在庫がない場合は入手できません。
 ご興味のある方は、お早めにご覧いただくことをお勧めします。

思えば 『カッコいいフレーズ』について

「考えるな。感じろ。」
という言葉についてどう思いますか?


すごくカッコいい言葉だと思うのですが、
よく考えてみると、これは天才にしか
通じないアドバイスなんじゃないかな。

と私はいつもそう思っていました。

例えば、幼少の頃、ピアノを習っていましたが、
先生から「これはのどかな午後を表している曲だよ。」と
言われても、私には深夜の静かな曲にしか聞こえませんでした。

先生の言う、その感覚が分かりません。

とずっと思い続け、悩んでいたことがあります。

ということで、感じろと言われても、
感じることは難しいのです。


実は、そんなレッスンは世の中にたくさんあります。

弊社のピアノ講座は、
そんな抽象的な言葉だけを言うレッスンではなく、

感じなくても、きちんと分かるレッスン。
感じ方をきちんと教えられるレッスンです。

超初心者の方でも、音楽のセンスがなくても、
楽しくピアノを弾いていただけるように作成しました。

「この音を少しだけ大きめに弾くとカッコいい」と
具体的に伝えています。

同じように弾いてください、では分からないのです。

ですから、受講生さんから、大変ご好評をいただいています。

「海野先生のレッスンはすごく分かりやすい」と言われます。

なぜなら、具体的な弾き方を、きちんと言葉で説明し、
きちんと映像で詳しくお見せしているからです。

そんな海野先生の素晴らしいレッスンを
ご体験ください
もっときれいに知的に豊かな人生へ関連記事

ファイブタッチバストアップは 揉まない、努力しない、バストアップ方法 必見
ファイブタッチバストアップは美胸セラピストが教えるがんばらない巨乳テクニックだった
ファイブタッチバストアップで 結婚式までにバストアップしたい!
ファイブタッチバストアップは本気で巨乳美胸ナイスおっぱいを自宅で自分でできるテクニック解禁
ファイブタッチバストアップ 1日5分自宅で自分で簡単に禁断の巨乳美乳テクニック公開
ファイブタッチバストアップ|自宅で うっとり魅せ谷間の美胸 ナイスおっぱいが出来る方法だった
LUNAは女性の卵胞期と黄体期の女性特有の体リズムに合わせた処方のサプリ
ボディ☆スタはエステ顔負けの全身美 痩せ術 モデルの間で噂のダイエットが安心の全額返金保証付き!
エステ顔負けの全身「美」痩せ術ボディ☆スタでボディスタイリングダイエットできる 大澤美樹監修
1日5分で憧れのモテ系小顔に!小顔&美顔フェイスケアマニュアル!大澤美樹監修「モテ小顔ラボ」で変身
ヒラクダイエットは痩せたいが運動が苦手でも10日で痩せ体質へ
ヒラクダイエットは1日たった5分で痩せやすい身体を作る方法


上達の関連記事
趣味を楽しみたい 初心者でもコツをつかめば上達できる
ピアノ初心者 趣味が脳トレになる!シニアに大人気の習い事とは?
ピアノ初心者 初めてでも今すぐ弾ける、驚きのピアノレッスンとは?上達講座
ギター初心者がたったの30日で『True Love』を弾ける方法とは 上達講座
なぜ「才能ナシ」70代女性でも、素敵な水彩画をすぐに描けるようになったのか?いきなり上手に描ける水彩画講座編
なぜ、音楽経験ゼロの60歳男性が突然、サックスを格好よく吹けたのか?音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座編
ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージで愛犬の体調管理 健康の維持や回復が自宅で簡単にできちゃう
「ルパン三世のテーマ」をサックスで初心者でもかっこよく吹ける方法とは?音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座
たった30分で弾ける 初心者にとても優しいヴァイオリンレッスンDVD1弾〜3弾セット
サックスを吹いてみたいなら、6月に始めるべき理由とは?音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座編
日本人の3割しか知らない?!美しいプロの水彩画に隠された秘密とは?プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座編
あなたもすぐに仲間入り!あのかっこいい楽器、実は簡単だった!音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座編
わずか3ステップで写真が上手くなる!『一眼レフカメラ上達講座 -人物、風景、物花撮影編-』〜何気ない写真を感動の1枚に変える、プロの撮り方まるわかりDVD〜
初めてでも1人で学べる オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座
「ルパン三世のテーマ」をサックスでかっこよく吹きたい初心者さんへ 音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座編
ウクレレを自宅で簡単にマスターしたい方にピッタリ。【3弾セット】自宅でラクラク、楽しく上達!『初心者向けウクレレ講座DVD』
一眼レフを買ったのにオート設定しか使えない…『一眼レフカメラ上達講座 -人物、風景、物花撮影編-』〜何気ない写真を感動の1枚に変える、プロの撮り方まるわかりDVD〜
「ルパン三世のテーマ」をサックスで、かっこよく吹いてみませんか?音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座
世界に1つだけ!?オーボエ上達講座DVDのご紹介です。 オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座
水彩画で素敵な「暑中見舞い」が描けたらな〜と思っているあなたへ プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座編
60代の音楽経験ゼロの初心者が30日でピアノを弾けるようになった秘密 受講者数1万3,000人以上の人気の上達講座
ALUGOは人工知能で学ぶ 成果コミット型、短期集中英会話トレーニング方法だった
英語が簡単に スターターオブイングリッシュは 今まで誰も教えてくれなかった21世紀の超やさしい英語習得法です
チカラ式!最速ペラペラ英語塾 無料体験レッスンはすごい
ブレインアイは短期間でぐんぐん視力回復&脳力アッププログラム だった



リンク集

リンク集
inserted by FC2 system